キット交換ではなく、新たにキット登録をしてしまいました。どうすれば良いですか? サポートデスク(Cykinso, inc) 2025年04月08日 04:34 更新 弊社にて情報を修正いたしますので、・交換前の検査キットID・交換後の検査キットID・被検者様のお名前(漢字)をご記載の上、お問い合わせフォームより弊社へご連絡ください。 ■フォームはこちら:https://support.cykinso.co.jp/hc/ja/requests/new 関連記事 検査結果を紛失したので、再送してほしいです。 検査キット追加画面で「ご入力いただいた検査キットIDはご利用いただけません」と表示され、登録が進みません。 管理サイトに登録済みのキットをキャンセルしたいのですが、どこからできますか? 被検者様へ新しい検査キットを渡しましたが、キット交換の方法が分かりません。 キット交換はどのような時に行いますか?