水中の細菌が混入し検査に影響を及す可能性がございますので、新しい検査キットで再度、便の採取をお願いします。
キット交換は、一度まででしたら無償で交換対応が可能となっております。
キット交換方法は下記の通り、検査キットの購入場所によって異なります。
【自宅でできる検査(マイキンソー)】
マイキンソーサポートデスクまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際、12桁の検査キットIDもあわせてお知らせいただきますと、お客様のアカウント情報などをすぐに確認できるため、スムーズにご案内ができます。
検査キットとは?についてはこちらをご参照ください。
【医療機関で購入できる検査(マイキンソー プロ)】
大変お手数ではございますが、
検査キットを購入いただいた医療機関に直接ご連絡お願いいたします。
[ マイキンソーサポートデスク ]
メール:supportdesk@cykinso.co.jp
電話 :050-3196-9123