メインコンテンツへスキップ
株式会社サイキンソー ヘルプセンターのホームページ
  • お問い合わせ
お問い合わせ
  1. 株式会社サイキンソー
  2. ご契約済みの医療機関様や薬局様向け
  3. 検収作業について

検収作業について

  • キットがまだ届いていないのに、「検収処理がお済みでないキットがあります」というメッセージが出てくるようになりました。どうなっているか教えて下さい。
  • 検収/在庫一覧にビックリマークが出ていて、処理が済んでいない物があるような表記になっています。どうすればいいですか?
  • 検収処理をしようとしましたが、表示されているキットIDと届いたもののキットIDが違います。
  • 被検者様のキットの登録をしようとしたのですが、「検収処理を行ってください」とエラーメッセージが出ました。
  • サイキンソーについて
  • プライバシーポリシー
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 情報セキュリティに関する方針
  • お問い合わせ

© Cykinso, Inc.

Powered by Zendesk