下記の手順をお試しください。
1.アプリ上部に表示されている日付より、1日戻り、更新ができるか
例)アプリ表示日付:5月10日の場合
10日 → 9日をタップ → 10日をタップ → 5月11日とタップできるか。
2. 1で改善されない場合
一度アプリを終了し、再度立ち上げることで最新の日付が表示されるか。
iOSでアプリを終了させる方法:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201330
3.1および2の手順を試したが解決しない場合
以下の項目を添えて、マイキンソーサポートデスクまでお問い合わせください。
➀操作した時刻(〇月〇日 〇時頃など)
➁お使いの端末(iPhone、Windows、Macなど)
➂お使いの端末のOSの種類とバージョン(可能な限り)
➃お使いのブラウザの種類とバージョン(可能な限り)
[Mykinsoサポートデスク]
メール:supportdesk@cykinso.co.jp
電話 :050-3196-9123