採便キットの先端(青い部分)がトイレの水に触れてしまいました(除菌水も含む)

水中の細菌が混入し検査に影響を及す可能性がございますので、
新しい検査キットで再度、便の採取をお願いします。
1回まで検査キットの無料交換の対応をさせていただきますので、
マイキンソーサポートデスクまでお問い合わせください。

また、すでにキットを返送いただいている場合にも再度採便する必要がございますので、お手数ですがマイキンソーサポートデスクまでお問い合わせください。

※お問い合わせの際、12桁の検査キットIDもあわせてお知らせいただきますと、お客様のアカウント情報などをすぐに確認できるため、スムーズにご案内ができます。
検査キットIDとは?についてはこちらをご参照ください。

 

[ マイキンソーサポートデスク ]
メール:supportdesk@cykinso.co.jp
電話 :050-3196-9123

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk