アカウント登録ができません(登録メールは届いたが先に進むことができません)

仮登録メールからユーザー登録画面に遷移できない場合

メール本文にございますURLをコピーし、ブラウザのアドレスバーに貼り付け、登録画面が表示されるか確認をお願いします。
表示されないようでしたら、マイキンソーサポートデスクまでお問い合わせください。

 

ユーザー登録画面で入力しているが、エラーメッセージが表示されて先に進めない場合

弊社にて調査を行いますため、
マイキンソーサポートデスクまでお問い合わせください。

その際には、
①お手持ちの検査キットのID12桁 ※必須
②操作した時刻(〇月〇日 〇時頃など)
③お使いの端末(iPhone、Windows、Macなど) 
④お使いの端末のOSの種類とバージョン(可能な限り) 
⑤お使いのブラウザの種類とバージョン(可能な限り)
⑥エラー表示が出ている画面のスクリーンショット

を記載の上、お問い合わせください。

 

[ マイキンソーサポートデスク ]
メール:supportdesk@cykinso.co.jp
電話 :050-3196-9123

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk