便を採取する時に、保存液(青色の液)をこぼしてしまいました。

保存液が少ない場合、正確な検査結果が出ない可能性があるため、新しい検査キットでのやり直しをお願いします。

1回まで検査キットの無料交換の対応をさせていただきますので、マイキンソーサポートデスクまでお問い合わせください。

※お問い合わせの際、12桁の検査キットIDもあわせてお知らいただきますと、お客様のアカウント情報などをすぐに確認できるため、スムーズにご案内ができます。

検査キットとは?についてはこちらをご参照ください。

 

[ フローラプラス サポートデスク ]
メール:supportdesk@cykinso.co.jp

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk