フローラプラスのアカウント登録のメールが届きません。

仮登録メールが届かない場合、以下の確認をお願いします。

 

1. 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱フォルダをご確認ください

迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

お問い合わせいただく前に「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。

 

2. ドメイン指定受信設定の確認をお願いします

受信リスト設定の際は【info@flora-plus.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、各携帯会社直接お問い合わせください。

 

 

docomoの設定方法

 

auの設定方法

 

SoftBankの設定方法

 

3. 登録したメールアドレスの確認をお願いします

登録したメールアドレスに間違いはないか、確認をお願いします。

 

[ フローラプラス サポートデスク ]
メール:supportdesk@cykinso.co.jp

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk