仮登録メールが届かない場合、以下の確認をお願いします。
1. 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱フォルダをご確認ください
迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせいただく前に「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。
2. ドメイン指定受信設定の確認をお願いします
受信リスト設定の際は【info@flora-plus.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、各携帯会社に直接お問い合わせください。
docomoの設定方法
- スマートフォン(spモードからの設定)をご利用の方
- 携帯電話(iモードからの設定)をご利用の方
auの設定方法
SoftBankの設定方法
3. 登録したメールアドレスの確認をお願いします
登録したメールアドレスに間違いはないか、確認をお願いします。
[ フローラプラス サポートデスク ]
メール:supportdesk@cykinso.co.jp
0 コメント