サイキンソーからのメールが届きません。

以下の確認をお願いします。

 

1. 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱フォルダをご確認ください

迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

お問い合わせいただく前に「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。

 

2. ドメイン指定受信設定の確認をお願いします

弊社のドメイン【@cykinso.co.jp】を受信できるように設定をお願いします。

 

3. 登録したメールアドレスの確認をお願いします

登録したメールアドレスに間違いはないか、確認をお願いします。

 

4.  上記で解決しない場合

キャリア(docomo、au、Softbankなど)のアドレスではなく、PCアドレス(Yahoo!メール、Gmailなど)で再度お試しをお願いします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk