Mykinso Gut V3とGut Online V2どちらを受けたほうがいいでしょうか?

お客様の検査の目的に合わせてお選びください。

Mykinso Gut V3

クリニックなどの医療機関で検査キットを購入し、自宅で検査(採便)を行います。

検査後の結果は、医療機関から紙のレポートを受け取り、ご確認いただけます。

Mykinso Gut Online V2よりも検査・判定項目が充実していて、専門的なアドバイスが得られる検査となっています。

Mykinso Gut V3をお取り扱いの医療機関はこちらからご覧いただくことが可能です。

※ご希望の医療機関がございましたら医療機関へ直接お問い合わせください。

 

Mykinso Online Gut V2

検査キット購入から検査結果閲覧まで、オンライン上で完結する検査となっています。

Mykinso Gut V3 よりも検査・判定項目は少なく、シンプルな検査結果となっています。

医療機関へ行かずとも、オンラインで検査結果を閲覧できるため、気軽に自分の腸内環境を調べてみたいという方にお勧めです。

 

例えば…

例1)腹痛などの症状があり、その治療や改善を目的とする場合

 →Mykinso Gut V3

例2)医療機関にかかるほどではないが、自身の健康管理の一環で検査してみたい場合

 →Mykinso Gut Online V2

※上記は一例です

Mykinso Gut V3 と Gut Online V2 の比較表こちらからご覧いただけます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk