採便キットの先端(青い部分)がトイレの水に触れてしまいました。(除菌水も含む)

水中の細菌が混入してしまいますので、新しい検査キットで再度、便の採取をお願いします。

1回まで検査キットの無料交換の対応をさせていただきますので、Mykinosサポートデスクまでお問い合わせください。

※お問い合わせの際、12桁の検査キットIDもあわせてお知らいただきますと、お客様のアカウント情報などをすぐに確認できるため、スムーズにご案内ができます。

検査キットIDとは?についてはこちらをご参照ください。

 

[Mykinsoサポートデスク]

メール:supportdesk@cykinso.co.jp

電話 :050-3196-9123

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk