以下の確認をお願いします。
1. 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱フォルダをご確認ください
迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせいただく前に「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。
2. ドメイン指定受信設定の確認をお願いします
弊社のドメイン【@cykinso.co.jp】を受信できるように設定をお願いします。
3. 登録したメールアドレスの確認をお願いします
登録したメールアドレスに間違いはないか、確認をお願いします。
4. 上記で解決しない場合
キャリア(docomo、au、Softbankなど)のアドレスではなく、PCアドレス(Yahoo!メール、Gmailなど)で再度お試しをお願いします。
0 コメント